2006/05/31

アドセンス、通常表示に戻りました

31日朝、アドセンス戻りました。
関連記事
2006/05/31

タイトルを付けるほどもない管理人の言い訳

ライブがおわってからやろう。
と思ってたことが、けっこうチリ積もになってて、
ぅうあぁーって感じです。

毎日一言でも書きます?ので、どうか読者のみなさんご勘弁を。。。

アドセンス戻っててよかった。
関連記事
2006/05/30

ビターエンドより愛を込めて

27日のライブには、たくさんの方においでいただき、ほんとうにありがとうございました。
わざわざ遠くから足を運んでくださった皆様、深く感謝いたします。

ライブのことを、書いては消し、書いては消し……
おとといの夜からなんどとなくやっております。

言葉にできないんです。

ライブは3時間でしたが、
やはり私の中では、これまでの15年間の集大成という気持ちがありましたので、こんなブログにちゃちゃっと書くことはできません。

リチャードさんの床(ゆか)をつたって胸に響いてくる感情豊かなベースにも一体に感動しながらうたうことが出来ました。

これまで私を飽きずに育ててくれたメンバーにも感謝です。

これからもずーっと、楽しくやっていきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します!!

熊本にPPMのお店があります!

ミュージックバー キャバンクラブ
Music Bar Cavern Club

(ビートルズ・PPM・オールディーズ)
関連記事
2006/05/27

業務連絡。アドセンスが不能です。

 
このページの表示が認められていません

と出ていて、アドセンスが不能のようです。



どうやらFC2さん自体が、消されちゃってるみたいです。

http://blogsearch.fc2.com/?t=%A5%A2%A5%C9%A5%BB%A5%F3%A5%B9&st=fc2.com
関連記事
2006/05/25

劇団日記「And When I Die 」

今週の練習に、久しぶりの会員さんが来られてました。
お腹の大きな妊婦さん。

話変わって、先日の熊日新聞に、大親分の理事長勇退の記事が載っていました。

また話変わって、新理事長こと親分、奥様との出会いは、たけのこ会だったそうです。


ほかにもいろんな事があり、
「And When I Die 」というPP&Mの歌が大好きになり、とても歌いやすくなりました。

2ビートのめちゃくちゃ明るい、忙しい曲。
まるでファンファーレのように、アッと言ういうまに歌ってしまっちゃう曲です。


☆☆☆☆「And When I Die 」☆☆☆☆

私の人生、苦労が多かったわ。
だから天国があればいいけど、やっぱないでしょ。
地獄だってあってほしくない。
どっちがあるのかないのか……死んでみなきゃわからないわよね!

私が死んでこの世からいなくなっても、
一人の子供が生まれ、世界を引き継いでくれる。

だから死ぬのはちっとも怖くない。

---------------------------------------------------

と言うようなことをうたっている歌です。


時代や時間は、私たちの悩みや苦しみなんてなんのその、
どんどん追い抜いて行ってしまいます。

まるで、次の時代へ急いでいるかのように。

「なぁに、どうせ時代は変わって行くのよ。大丈夫、大丈夫!」とも聞こえるし、
「一日一日をしっかり見つめなさい、時代はすぐに行ってしまうのよ!」

とも言っているようです。

社団法人熊本たけのこ会
http://www.uuunet.jp/takenoko/index.html
私が所属している劇団です。熊本県内を中心に人形劇などの公演活動を行っています。
会員(団員)、随時募集中!見学・入会ご希望の方は、たけのこ会のHPからお問合せ下さい。



なるほど!と思った方は↓クリックしてね!
このブログに一票!(ブログランキング)


「最近の記事」もお楽しみ下さい!
(←左のサイドバーから)


このブログのトップへ
関連記事
2006/05/24

スイカの皮を使った料理(すいかの皮の食べ方)

すいかの皮、捨てるのがもったいないのでね。

ま、料理という料理じゃないんですが、
ただ捨てるよりはよかろう……ぐらいです。

我家ではスイカの漬け物と呼んでいます。


作り方。

1、漬け物にする部分は、赤から白への変り目のところ。スイカを普通に食べる時は、なるべく白から遠い方がおいしい。で、漬け物は、赤が多いほうがおいしいので、赤を多い目にのこして、皮を切り離しておく。


2、緑の皮はさすがに食べれないでしょ。なので、白い部分と一緒にさようなら。赤い方に、白い所が残るか残らないかぐらいで切り、(←あんまりいっしょけんめいやらなくていいですよ、てきとうで。白が残っててもおいしくたべられますから。)
たべやすい大きさに切って、
すいかに味がつくぐらいの塩を振り掛けます。
ざっとまぜて、明くる日が食べごろ。
野菜の一夜漬けですね。
(↑すいかって、蔓(つる)になるから、だいたい野菜の仲間だそうですよ。イチゴも。)
味が足りなければ、ドレ、マヨ、お醤油など。


なるほど!と思った方は↓クリックしてね!
このブログに一票!(ブログランキング)


「最近の記事」もお楽しみ下さい!
(←左のサイドバーから)


このブログのトップへ
関連記事
2006/05/22

あのイケメン俳優さんからメールが来ました。自慢……

   

先日、あのイケメン、

斉藤翔太さんから


メールが来ました。


危うく真剣に読むとこでした。



菅野美穂さんからも来た事があります。
残念ながら、女性の名前では、即削除。


でも、本当に有名人とやり取りしてる人はまぎらわしいでしょうね。


スパムメールでも、坂口憲二と書いてくれるなら読みますよ。

うふ。


なるほど!と思った方は↓クリックしてね!
このブログに一票!(ブログランキング)


「最近の記事」もお楽しみ下さい!
(←左のサイドバーから)


このブログのトップへ
関連記事