FC2ブログ
2006/05/22

熊本・ビターエンド

熊本のPP&M(ピーターポールアンドマリー)コピーバンド、
BitterEnd(ビターエンド)です。

コメント、お待ちしています!




ライブ情報

2006/5/27(土) Bitter End(熊本)
東京・銀座
 「Rocky Top」にて
19:30~



                      ビターエンドへのコメント、こちら↓からお願いします!

コメント

非公開コメント

当日は、椅子におかけになる間もなく、ありがとうございました。
おかげさまで、安心して歌うことができました。
遠い所から足を運んでくださったり、あたたかいお言葉を掛けていただいたりと、FCのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

もっといろんなことを書きたいところですが、
あとは、主人が会報にてご報告させていただきますのでお楽しみに!

いろいろと本当にありがとうございました!

素晴らしいライブでした

雨の降りよったけんですね、お客さんの入りよるやろかーって
心配しよったばってんがくさ(ちょっと変か?)フタを明けてみれば
満員で流石は「熊本ビターエンド」ばいね、ち感心しよったとです。

曲は聴かせる、トークははじける、ステージと客席の気持ちが
ひとつになった、感動でウルウルのライブでした。

しばらく北九州におったもんですけん、しかも熊本、大分、佐賀、対馬、長崎、
博多、田川の赤池やら、色んなとこの人と交流があったもんで、言葉の耳コピ
は早かばってん、分類が苦手で国籍不明の方言(まさに放言)になっちょる。
カミサンは長州は馬関じゃけん。

ずいぶん遠くにおでかけですね!
お忙しい中、わざわざコメントをありがとうございます。
積さんも出稼ぎ頑張って下さい!

銀座で頑張ってください

今、鹿児島に出稼ぎ中です。
このHP見付けました。明日は銀座でのライブ盛会を祈ります。
積道英