FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/15

うちにバイクがやってきた!6台!

ご近所のバイクやさんが、ウチの一部を

バイクの保管場所として貸してほしいとのお申し出。

マンション住まいの方とかは、大きいバイクは置けないらしいですね。

そのバイクやさんも儲かっているらしく(^o^)

修理待ちのバイクの保管場所などにも困っておられるご様子。

お貸しすることになりました。

ずーっと気になってたんですよね。

自転車屋さんをやっていた先代が亡くなって、

20数年間閉め切っていたお店のシャッター。

しかも、南側の間口だから、

このままでいいのかなぁ……って。

これからは、人の出入りがあるようになると思うと、うれしいです!

保管庫なので、だいたいシャッターは閉まっているのですが、

時々開くだけでも、なんだかいい気が入ってくるような気がします。

南側だから、やっぱ時々でも開いたほうが縁起がいい!

いつも5~6台置いてらっしゃるみたいです。


鈴鹿8耐(←私は意味が分からないのでコピペです笑)に出られるそうで、

その時はお店が1週間ほど?お休みになってるみたい。

バイク屋さんのHPはこちら↓
http://www.la-bellezza.com/index.html

 ↓↓応援クリック、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。