FC2ブログ
2006/07/04

劇団日記「着ぐるみバイト」

昨日の練習で思ったことは、やっぱりスタッフが足りない!
ことです。

みんなそれぞれ仕事を持っているわけですから、当然、公演の時は仕事でこれませんと言うことがでてくるわけです。

そうなると、着ぐるみに入ってくれる人が足りないのですよ。

たとえは、『三匹のこぶた』を上演するのに、
「今日はオオカミ役が仕事で来れないので、オオカミなしで行きまーす」
って訳にはいかないですものね。



着ぐるみにはいってみたいと思われている方は、
「着ぐるみ バイト」で検索される方が多いようです。

着ぐるみ人形に入ってみたいと思ってらっしゃる方は案外いらっしゃるみたい!

「たけのこ会」はボランティア団体のため、
時給は出せませんが、なんか興味あるなぁ~とか、子どもが好き!

とおっしゃる方、どうぞ、HPを見てみてくださいね!

社団法人熊本たけのこ会
http://www.uuunet.jp/takenoko/index.html
私が所属している劇団です。熊本県内を中心に人形劇などの公演活動を行っています。
会員(団員)、随時募集中!見学・入会ご希望の方は、たけのこ会のHPからお問合せ下さい。

なるほど!と思った方は↓クリックしてね!
このブログに一票!(ブログランキング)


「最近の記事」もお楽しみ下さい!
(←左のサイドバーから)


他の「劇団日記」も見てみる↓
http://kogamiho.blog45.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

コメント

非公開コメント