2017/09/04

あたり前田のクラッカー、お初です。

あたり前田のクラッカーって、フレーズは知ってたけど、
熊本には縁がなかった??

この年になるまで、見たことがないし、
そもそもなんのことやらわからなかった。

最近、100円のお菓子のコーナーで見るようになって、
あ、これのことなんだ!
ほんとにクラッカーとして実在してたんだぁ…みたいなおどろき。

フレーズだけが独り歩き状態。

で、買ってみましたわよ。

あのクラッカーの、普通に言う「CM」というのはなかったみたいですね。
「てなもんや三度笠」という番組の中で、藤田まことさんが言ってたらしい。

ふ、古い…、古い話だ……。

でもまぁこれで、謎だったフレーズ「あたり前田のクラッカー」のことを知ることができ、
長年のモヤモヤもすっきりしたわけでございます。

さて実食してみますと……

20170805_074211(1).jpg

と、そのまえに…(はよ食わんかい!)ひとりツッコミ(笑)

クラッカーは、じつは熊本地震のときに、ダンナのお友だち何人かが、救援物資として送ってくださいまして。しかもクラッカー好きだから何種類か食べたことがあるんですよ。

で、

前田のクラッカーを食べてみますと、
今まで食べたクラッカーのなかで、

ずば抜けていいですね。

おいしいです!!

香ばしさがいい!

薄味で食べやすい!

食感もいい!

もう止まらない!

だからロングセラーなんですね。

これは、長期保存可能な缶入りを作ってほしい!ぜひぜひ。

クラッカーは前田以外はもう考えられませんね。

もう何回も買っています!

私と三男がよく食べます。はちみつがけで!

お名前やメアドは記入不要ですので、
コメントお気軽にどうぞ。お待ちしています!
コメント本文だけで送信できる設定にしています。

 ↓ぽちっとよろしくお願いします!↓どれでもOKです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント