2017/09/11

バンド活動

じつは、長いこと音楽やっておりまして、
先週の土曜日は、リハーサルから本番、打ち上げ三次会(笑)まで、朝から深夜まで音楽三昧でした。

キャプチャbita-

右の青シャツがダンナです。
左はダンナの大学時の先輩で、このメンバーでもう27年ぐらいやってます。

学園大学のモダンフォークサークルの現役さん、OBさん、11バンドが出場。

演奏した曲目
(マニアックすぎて誰も知らないと思うのでちっちゃく書いときます。(笑))
PP&Mの曲より
1バビロン 2悲しみのジェットプレーン 3サンフランシスコベイブルース 4くよくよするなよ 5ウィーブミーザサンシャイン
3次会で、1時代は変わる 2エジプトへ行く男


何を着て出ればいいんだー!っていうか、
こんな軽装でいいのか?っちゅうぐらい、家事の途中で出てきましたみたいな格好してます(笑)
じつは、リハ終わったら着替えようと思って、
スカートとか、ちょっとこじゃれたトップスも持って行ってたんですが、
ほかのバンドさんの女性陣も、そんなに気合い入れた格好してる人がいなくて、
もういっかぁと思って、そのままステージに立ちました(笑)20代の若いOBさんたちは、
おしゃれにきれいに着飾っておられましたが、あたしゃいいわ、別に(笑)。

意外と立ってる時間が長かったり、けっこう歩き回ったりしたので、
日曜日は足がスティック(棒)でへとへとだったけど、
夕方から、お友達のロックのライブを見に行きました。

ところで、サザン桑田佳祐の「ヨシ子さん」という曲の歌詞に、
「くよくよするなよってボブディランも言ってた」みたいな歌詞が出てきますが、
ずばり、私たちが歌った4曲目「くよくよするなよ」のことです。
マニアック情報でした(笑)


お名前やメアドは記入不要ですので、
コメントお気軽にどうぞ。お待ちしています!
コメント本文だけで送信できる設定にしています。

 ↓ぽちっとよろしくお願いします!↓どれでもOKです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント