FC2ブログ
2018/07/16

夫が言ってくれた、うれしい一言!

最近、気を煩わすことがあって、ずっとため息。もう、好きな朗読にも集中できなくて。。。。。


それはおいといて。


先日、夫とドライブしていたら、ちょうど車のなかで、私の朗読のオンエアをラジオで聞くことができました。(私、ナレーターです)

「ちょっとごめんけど朗読きかせてね」
正味5~6分。

長い作品は、番組の尺に収まらないので、2~3回にわけて1作品をお届け。

この日は、「じゃがいもレストランヘいらっしゃい」という、これまで読んだたくさんの作品のなかでも10位に入るぐらい好きな作品でした。3回に分けた、その1回目の放送でした。


番組終わって、

「はー、もう少し上手に読めてたと思ったんだけどなぁ。。」と、小さな声で言いながら、落ち込みぎみにスイッチを切りました。

あー、なんか、ダメだー私(泣)
最近、心が縮こまっちゃってるような、いっぱい暗いものが詰まりすぎてるような・・・・


そんなこんな落ち込みぎみの日が続くなか、今日、夫が、嬉しいことを言ってくれた!

夫、
「そういえば、このまえラジオで聞いた、レストランでじゃがいもがどうのこうのって話、あれ、あの続きどうなったと?」


って、きいてくれた!!!!



うれし~~~!!!!



お話し聞いてくれてたんだーー(😂)

先が気になるほど聞いてくれてたって、まじうれしい。

単に作品が優れているんだと思うけど、
ちょっとは、先が気になる読み方ができていたのかなとも思うよね~


いつもな~んにも誉めてはくれない夫なので、もちろん誉めてはくれなかったけど、読み手としては、先が気になったってこと嬉しかったです!

特に、気に入った作品だったので!


喜んで説明しました!



お名前やメアドは記入不要ですので、
コメントお気軽にどうぞ。お待ちしています!
コメント本文だけで送信できる設定にしています。
 読んだよーの印に↓ぽちっとよろしくお願いします!↓どれでもOKです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント