FC2ブログ
2018/07/24

プリンタ買い替えEPSON EW-M571T インクの補充がいらないかも






インクの補充がいらないやつ買いました!
(正確に言うと、ウチの使用頻度だとプリンターが壊れるまでたぶんインクの補充はいらないんじゃないかなという感じ。インクは5年ぐらいは入れっぱなしでも問題ないそうです。)

今までのは(その1)、カートリッジをセットで買うと純正で五千円ぐらいかかってたからね。
(純正買ったことないけど😆、それでも3000円オーバーは高すぎる。年賀状の季節になると売り切れってこともしばしば)

初期投資はちょっとお高いですが、ランニングコストと手間を考えればお得。

今までのは(その2)、縮小拡大コピーができなかったから迷惑してた。2in1コピーも必要。

今までのは(その3)、震災で一部壊れてたのをそのまま使ってたので、もういっかー、買い替え。

インクを本体に注入するところがなかなかおもしろい!

色を間違うと、注入口にボトルがちゃんと噛まないようになってる!

逆さまのままインクボトルを取り外しても、インクがこぼれないようになってる!

既定量まで入ったら自動でストップする!

なんて気が利いてるのでしょう✨

すばらしいわぁ。


プリンタ本体のセットはしましたので、
あとの初期設定は自分でしてくださいパソコンにプリンタのCD入れればなんとかなりますのでと夫に引き継いだら、

もう。。。。。


「これどれを選択したらいい?ここクリックしていいかな?」などなど、いちいち聞いてくるーーー😭

やっときゃよかった。

WIFIは繋がった?

いいや、とりあえずスキャンができたからそれでいい。って。

もー、やっぱ私がせないかんのかーい。

お名前やメアドは記入不要ですので、
コメントお気軽にどうぞ。お待ちしています!
コメント本文だけで送信できる設定にしています。
 読んだよーの印に↓ぽちっとよろしくお願いします!↓どれでもOKです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント