FC2ブログ
2020/05/08

「これを持っておくと良いことがある」は本当にあるのかないのか。

「これを持っておくと良いことがある✨😃」

例えばキレイな貝殻とか。

それを持つようになって何か良いことがあると、

「これを持ってたからだ!✨✨」と、

小さな良いことを格段に意識するようになる。

つまり、それを持ってたから良いことがあったのではない。小さな良いことはいつも起こっているけど、気づかなかったり、「良いこと」として、とりたてて意識、認識してこなかっただけ………

と、
シークエンスはやとも氏が、そんなこと言ってました。

なるほどー。

つまり、

言ったもん勝ちかい!😆

100円の貝殻も、100万円の壺も、効果は同じってことよ😆

ただ、はやとも氏の言うとおり、それは悪いことじゃない。小さな良いことに気づけるってこと自体は、幸せなことです。良いことです。正しいことです。

そうそう、自分にご褒美がしょっちゅうあるみたいで、嬉しい、幸せ、素敵✨

貝殻を持っておくことや買うことは、悪いことではないのです。

持ってても、「別に何もないじゃん💢」っていう人は、
すごーく良いことを期待しすぎか、

逆に、
小さな幸せを、いつも敏感に感じている人なのかも知れない。

「今日のラッキーアイテム」とかもそういうことだったのか😮毎日替えれば新鮮さもある。

アイテムを意識すると、
武器を一つ多く持ったような、安心感というか自信というか、ちよっと違う気分にはなるかな✨😊

コメント

非公開コメント