FC2ブログ
2006/12/16

劇団日記「今年最後の公演。鶴屋にて」

昨日の夜、荷物を搬入、セッティングを行いました。

そういえば、今年度のタイトル「しあわせ村とオオカミ」になって、
私が準備の段階から参加するのは初めてだった!

だから、セットがわからない!( ̄▽ ̄;)!!


メンバーのみなさま、もうしわけございません。
平日会員状態でご迷惑おかけしております。

今日の公演は「ファミリークリスマスの集い」ということで、
来てくれた子どもたち全員に、鶴屋さんから素敵なプレゼントが用意されました。

今日は司会を担当させていただきましたので、
子どもたちにプレゼントのことを喜んでもらおうと、思いっきりタメて、
「なんと!! 今日は会場のお友達全員にプレゼントがあります!!」といったのに、

どうやら、入場のときにプレゼントがある旨伝えてあったみたいで、

し~ん

と、会場はノーリアクションでした。

がはは。

失敗、失敗!

しかも
第2部も同じように言っちゃった!

どはは!


今年も無事(?)終了。

公演を見に来てくれた方、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いします!!




社団法人熊本たけのこ会
http://www.uuunet.jp/takenoko/index.html
私が所属している劇団です。熊本県内を中心に人形劇などの公演活動を行っています。
会員(団員)、随時募集中!見学・入会ご希望の方は、たけのこ会のHPからお問合せ下さい。

なるほど!と思った方は↓クリックしてね!
このブログに一票!(ブログランキング)


「最近の記事」もお楽しみ下さい!
(←左のサイドバーから)


他の「劇団日記」も見てみる↓
http://kogamiho.blog45.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

コメント

非公開コメント