2007/05/02

ヤマハエレクトーン 中古エレクトーン、差し上げます。

ヤマハエレクトーン 中古エレクトーン、差し上げます。

ウチまでとりに来てくださる方。
2階に置いてます。かなーり重たいです。
力持ちの男性でも二人でだいじょぶかな?というぐらい重たいです。

引越しのときは、業者さんの男性二人で運ばれました。
プロだからね。


または、運搬費用を出してでももらいます、とおっしゃるかたでおねがいします。(運搬費用を電話で問い合わせたところ、熊本市内で3万数千円ぐらいと思われます)

シンセサイザーを買ったのでいらなくなりました。
YAMAHAのFS30という機種です。
どんなのか見たい方は「エレクトーン FS」のキーワードで画像検索してみてください。なにか出てくると思います。

ひとつ鍵盤がへんなのですが、下鍵盤の高いレの音なので、初級では使いません。
中級上級でも十数曲に一回ぐらいしか使わないんじゃ?という感じ。

「ひとつ鍵盤がへん」といいますのは、鍵盤が下がりっぱなし(鍵盤の重みで下がっている状態)なので、鳴りっぱなしなのです。。
私は、下にティッシュを丸めて置いてます。(笑)
たぶん、スポンジをほどよい高さでおいてたら普通に弾けます。

あと、レバーのつまみが二つほどなくなっちゃってますが、軸は残ってますので、普通に動かせます。演奏には支障ありません。

練習にいかがでしょう。

見においでになってもいいですよ。

ノークレーム、ノーリターンでおねがいします。


私はあやしいものではありません。
私のHPは
http://kogamiho.com/

よろしくです!







関連記事

コメント

非公開コメント

もらい手がいなかったので、もう分解して捨てちゃいました!