FC2ブログ
2007/09/24

熊本・ビターエンドBitterEnd♪

熊本のPP&M(ピーターポールアンドマリー)コピーバンド、
BitterEnd(ビターエンド)です。 (書いてるのはわたくしマリーです。)
知らない間に「熊本・ビターエンド」のキーワードでのアクセス、ありがとうございます!

9/22は、熊本学園大学のモダンフォーク同好会40周年記念コンサートに出させていただきありがとうございました。

40周年が迎えられたのは、継承してこられた同好会の皆さんはもちろん、40年前にこの同好会を立ち上げてくださった先輩方のおかげです!

熊本学園大学のモダンフォーク同好会が、音楽人生の出発点だというみなさま、

大いに、多いに感謝いたしましょう!

しかも、その創設当時のバンド、SOUL SINGERSのみなさんもきてくださり、
しかも演奏してくださるなんて、もう、感無量です。

力の入らない、余裕ある美しいハーモニーに、会場全体が魅了されました。

ご一緒させていただき、SOUL SINGERSはじめ、各バンドみなみなさま、スタッフのみなさまに感謝いたします。

いろいろコメントお待ちしています!(各日タイトルの下“コメント”からどうぞ)
関連記事

コメント

非公開コメント

モダンフォークweb Site

BitterEndの皆さんお疲れ様でした。第10期卒業のuncleフラマンです、40周年記念コンサートや式典その後のキャバンクラブ(本多先輩のお店)での盛り上がり、大変楽しいひと時でした、そのとき話題になったのは、モダンフォークのweb site を作り、後輩のサポートとOB・OGの交流の場を作ろうということでした、約一月たちほぼサイトが完成しました。http://modern-folk.com携帯のも同じアドレスでアクセスできます。今後、もっとモダンフォークを盛り上げて生きたいと思います。現役、OB・OGの意見をお寄せください。