FC2ブログ
2012/03/28

写真画像に文字を入れる方法

つかまってしもた
しゃーない

写真画像の上で右クリック、「プログラムから開く」→「ペイント」。
そしていろいろ書いていくのですが、
入れた文字を確定したら、それを移動したり削除したりすることができない。

もうちょっと気の利いたソフトはないでしょうか?
FC2にお絵かきソフトがあるけど、どうしても画像を表示してくれない。
ペイントショッププロは、ただのペイントよりはましだけど、
字が沈んでしまってはっきりしない。

いいソフトはないかなぁ。。。
あったら教えてください!

ランキングにご協力、いつもありがとうございます!
(なるほど!と思われましたらお好きなほうをクリックお願いします(^v^))

関連記事

コメント

非公開コメント

あらら^^; JTrimですがウチのVistaでは使えますよ。

リカバリは未経験なのでよく分かりませんが、PCの中身(データ)とインターネットはまた別な話の様な気がします

URLを検索サイトに貼ってもダメですか?
ttp://jwsd-nskt.blog.so-net.ne.jp/

Re: タイトルなし

さっちゃん、教えてくださってありがとうございます。
JTrim、さっそく使おうと思ったら、vistaはだめでした。。残念。
それからさっちゃんのブログがみれません。
「インターネットサイトhttp;//jwsd~~~~~を開けません。操作は中断されました。」
と出ます。

どうすればいいかわかりますか?
ちなみに、最近リカバリしたのが原因??

(リカバリのとき私の手違いでメールのメッセージもアドレス帳も
すべて失ってしまいました(泣))

 JTrimというソフトはおススメです。画像の加工もできますしw

所で無線で交信している所をブログに載せたので、興味がありましたらまた見て下さい(笑)