FC2ブログ
2012/12/13

思い出いっぱい、捨てられない野球練習着 思い出の服

三男の野球練習着のお股のところが破れたので、
縫おうかと思ったけど、けっこうボロボロ~。
捨てようかな。
CA3A1213.jpg

布地が擦り切れて、繊維糸だけになってるところも。
CA3A1210.jpg

長男次男三男と使った練習着は思い出いっぱいだわ~。

なんてったって、このズボンは
全国大会で静岡にも行った!
次男が3年生のときのことだ。いっしょに静岡の景色も見てきたかぁ。
次男は仲間に恵まれて、たくさん良い経験をさせて頂きました。


(使った順番が前後しますが)中学1年で長男が新品の時に使ったとき、
ベルトも同じく新品だったので、ベルトの青が移ってる。
1年の時は野球のルールもまだよく知らなかったのに、
見事、背番号4番をゲット!同学年部員21人の中で、持ち前の運動神経でがんばりました。


そして、三男。
キャプテンに使われる気分はどうだい?ズボンよ。
将来は、小学校の先生になって野球部の顧問になりたいと思っているようです。


三人の活躍はあなたのおかげです。
たくさんの汗と涙を見守ってくれたあなた、
息子たちを成長させてくれてありがとう。


感謝をこめて、写真に撮って、こうして涙しながらブログに書いて
記念とします。

ここから↓他の「家事ブログ」も見れます。たくさんあって参考になりますよ!
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
関連記事

コメント

非公開コメント

たかさんはじめまして

コメありがとうございます<(_ _)>
こどかの会場でお目にかかったことがあるかもですね!
こちらこそよろしくお願します。

モダンOBです

こんばんは。突然すいません。私はモダンOBです。明日ジャンボリーだと言う事で、サイト見てたら、こちらのブログに遭遇しました。
以後、お見知りおきを・・。