FC2ブログ
2012/12/26

セブンイレブンのフライドチキンを冷凍で買ってみた。クリスマス。

CA3A1245s_20121226155159.jpg

ケンタッキーは高いので、今年はセブンイレブンのフライドチキンにしてみたよ。
クリスマスは一個145円と、いつもより少し安かった。(いつもは160円?)

どうやら10個単位で買うことができるらしい。

「冷凍のを買えますか?」と尋ねたら
「一袋10個入りですけど」とお姉さんが言ってたので。

「どのくらい揚げればいい?」
「7分弱ぐらいで。」とのお答え。

ウチで揚げたてが食べられて、美味しかった~!

けっこうボリュームある!

食べざかりの息子たち、3つぐらいいけるんじゃないかと思ったら、
2コで充分だったみたい。

味が濃いしね。

鶏の胸肉なのに、どうしてあんなに柔らかくてジューシーなんだろう!

不思議~。

ぽちっと応援、よろしくお願いします!m(__)m↓
                  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
                  にほんブログ村
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

 どーも^^
>まだ悩んでいますか?
「浪人」という道を選択しました。たぶんコレで決定だと思います^^;

お気遣いありがとうございます。正直言ってまだ実感がありません…
ただまぁ悲しくてどうにもならない、という事は無いです。色々とバタバタしてますが、ぼちぼち日常が戻ってきています。

>私の父も
そうですか。やはり、みなさん言わないだけで、辛い局面に立ってるんですねぇ。 今回の件は色々と勉強になりました。 

心配して下さってありがとうございます^^
では、よいお年をッ!!

さっちゃんお久しぶりです!
ブログを拝見して、なんだか、うずまく濃いグレーのような、
深い紺色のようなイメージを感じて心配しておりましたので、
来てくれてうれしいです。

まだ悩んでいますか?
それとももう、道がひとつに定まり、走り出したのでしょうか。

お若いのに大変な経験をされましたね。
きっといいお父様だったのでしょうね。

私の父も脳出血です。
全身麻痺で、動くところと言えば、左手でやっとグーチョキパーができるだけ。
声は出るけど話せません。意思表示が出来ないんです。yes,noさえも。
時々、目に涙をためて、それが一つ二つこぼれることも。
そういう時は逆に、はやく母が迎えに来てくれるといいのに…と思いますね。

今年も残すところ、三日!

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ(^^♪

コンビニのフライドチキン、ローソン・ファミマ・セブンの中ではセブンが一番美味しい気がします。 ちょっと高めですけどね~(笑)