FC2ブログ
2006/05/07

ファームランドの元気の森に行くならコレをチェック!

熊本・阿蘇。ファームランドの元気の森(健康体感装置)に行くなら、
コレを知っておくと便利!

☆☆渋滞情報
トップシーズン(ゴールデンウィークとかね)なら、
朝10時に現地に到着するようでは、

はっきり言って 遅すぎ!

駐車場はいっぱいです。元気の森も多くて並んでる状態。(待たなければならないわけじゃないですが、ああいうのは、行けるところはスイスイと自分のペースで行きたいですからね。)

8時半か9時にはあいてますので(時期によってちがうみたいなので、電話で確認したほうがいいです)
開くのを待って入るぐらい早く行ったほうが楽しめますよ。

(あんまり多いと、「振り向きの壁」なんかは、バレバレなんですよ。)

ま、少々多くても、おとな900円、子供600円なので、あの内容にしては安いく、それだけでお徳感は充分あります。
(某ホームページに、大人1200円と書いてありましたが、900円でした)

元気の森は、抱っこの赤ちゃんを連れては、はっきりいって難しいです。
フードコーナーでパパかママと待つしかないかなぁ。


キングスライダーは、ヘルメット、ひじあて、麻袋2~3枚を借りて、ちょっとした講習を受けてからスタートです。
300円だそうです。(1000円預けてレンタル、返却時に700円返金してくれるみたい)
関連記事

コメント

非公開コメント