fc2ブログ
2014/03/20

セブンイレブンの冷凍ラーメンがものすごくおいしかった!!!!

105円の、セブンイレブンの冷凍醤油ラーメン、

なんだあのおいしさ!

最近食べた醤油ラーメンの中で一番おいしかった(^v^)

画像、いっぱいあります。↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3+%E5%86%B7%E5%87%8D%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3


レンジでも調理出来るけど、お鍋でぐつぐつしたほうがシンプルで早い。

同じくセブンイレブンの弁当コーナーでパスタを買うと、400円から500円するけど、

冷凍だと198円からある!レンジで6分半だったかな?チンして食べる。

食文化も発達したものですね。

昭和の時代からは考えられません。


昭和のころの、買った弁当や惣菜は正直まずかったですよね。

今はほんと、おいしくて安くてありがたいです。

↓↓応援クリック、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント