FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/20

…を…にして寝ると、何かに追いかけられる夢を見るんです。決まってみる夢の話。 #夢

寝るときはだいたい仰向けか、右を下にして寝る。

たまーに怖い夢を見る時は、どうやら左を下にして寝ている。

私だけ?

先日、寝にくくて眠れないのを承知で、実験的にむりやり左を下にして寝たら、

やっぱり見た!追いかけられる夢!

その時は、

大きな黒い熊に追いかけられる夢を見た

うわっ!くまモンみたい!と思いながら逃げるけど、

実際は寝てるから足が動かないんだよね(笑)

それで、あー夢かぁって自分で気付いて目が覚める。


もうひとつ、決まって見る夢がある。

明日、何時にどこどこで待合せという前の夜は、

決まって、“前に進めない夢”を見る。目的地にたどり着けない夢!

電車が故障して動かないとか、

次から次に人に道を聞かれて、なかなか前に進めないとか、

道に迷って、行っても行っても同じところに出るとか。

とにかく前に進めない夢!

あーまたこの夢見てるよ私ぃ…と気付いて目が覚める。


もうひとつ、解明できていない見る夢がある。

高いところにいて、怖くて一歩も動けない夢。

風が吹けば「お願い!揺らさないで!」というような状況。

この夢は、いったいどんな時に見るのかなぁ。。。

 ↓↓応援クリック、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

※タバコのポイ捨てをするなら、
  自分の家の玄関の前へ。そして自分で掃除をしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。